[samba-jp:21690] SolarisとLinuxの違いについて

Toshitaka Iso yzf-r1.tiso0322 @ mh.point.ne.jp

始めまして。としと申します。

LinuxサーバからSolarisサーバへの移行に伴い、
Solaris側でsambaを立ち上げようとしています。

しかし、Linux側ではWindows7から接続し、
パスワードを入力するとログインが出来るのですが、
構築したてのSolaris版に接続仕様とした場合、
ログインが出来ませんでした。

smb.confはLinux/Solarisともに同じ設定にしてあります。
passwd/smbpassword でもユーザ名、パスワードを同じに
してあります。

おそらく設定に漏れがあるのかと思いますが、自分の知識の場合
確認漏れがあるかと思い、ご教示をいただければ思い投稿をさせて
頂きました。

よろしくお願いいたします