[samba-jp:21689] Re: 環境の移行

EMOTO Masahiko emo @ nifs.ac.jp

CentOS 5.7 で samba (samba 3.0) をアンインストールし、
/etc/samba , /var/lib/samba を残したまま
代わりに samba3x (samba 3.5 ) をインストールすると
ドメインに接続できなくなりました。

この状態でドメインに再び join し、CentOS 6.2 をインストール
したシステムに /etc/samba、 /var/lib/samba をコピーすると
CentOS 6.2 でもそのまま動作しました。

どうも samba 3.0 => 3.5 の間でデータベースの移行に
失敗しているようです。

江本