[samba-jp:21676] Re: btrfs

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

/homeをbtrfsからext4にしたところ、オフラインフォルダの同期がうまくとれる
ようになりました。btrfs+Sambaでは、途中でよくエラーが起きて同期状態が中途
半端になりがちでした。

takasi.yano @ nifty.comさん: