[samba-jp:21670] ntlm_auth を使った802.1X認証について

大島 鉄也 oshima @ dbcom.co.jp

お世話になっております。
大島と申します。

Windows サーバ環境の無い、Linuxサーバで、
Samba3 + OpenLDAP2.3 という環境でのご質問です。
(Winbind は現在未使用です)

他のLinux サーバより、上記認証サーバに対して、
ntlm_auth コマンドを用いてmschap認証を行いたいと考えています。

基本的な設定としてどういったサーバ・クライアント環境が必要に
なるものでしょうか?

お手数ですが、ご教授願います。