[samba-jp:21869] Re: Samba4が出ました

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

バイナリパッケージはどこにありますか。リリースノートの先にはSamba4は見当
たらないのですが…

T.Y <takao.yoshihara @ nifty.com>さん: