[samba-jp:21760] Re: マシンアカウントのhomeDirectory

nakaml nakafumi_ml @ yahoo.co.jp

お世話になります、仲村です。
たかはしさん、いつもありがとうございます。

> pdbedit -h /dev/null アカウント名
> のようにして、各アカウントごとにホームディレクトリを再設定する方法は
> ダメでしょうか。

smb.confのパラメータに何かないか期待してたのですが、今のところは
やはりldapのエントリを修正していくしかないということですね。
ありがとうございます。