[samba-jp:21560] Re: sambaでのエラーについて

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

DebianのSamba 3.6.0だとちゃんとあります。

TAKAHASHI Motonobu <monyo @ monyo.com>さん: