[samba-jp:21626] Re: コンピュータアカウントの追加について

nakaml nakafumi_ml @ yahoo.co.jp

お世話になります、仲村です。
すみません、この問題に関わるか分からないのですが、
気になったので教えてください。

net sam rights grant
このコマンドは、ldap+sambaのPDC/BDCの全てに行うものでしょうか。

また、
net sam rights grant "Domain Admins" SeMachineAccountPrivilege
のようにグループに対しても付加権限を与えてもいいでしょうか。

よろしくお願いします。