[samba-jp:21612] Re: コンピュータアカウントの追加について

nakaml nakafumi_ml @ yahoo.co.jp

お世話になります、仲村です。

> とりあえず smb.conf の smbldap-tools 関連のパラメーターを
> 以下のようにしてみるとどうですか。

やはりダメでした。コマンドを直接打ってもさっきと同じです。
log level = 3でもログ出力はありませんでした。
もともとのsmb.confと比較して違ったところは、
・引数をダブルクォートからシングルクォートに
・add user scriptとadd machine scriptに「-t 1」を追加
・rename user scriptを追加
といったところでした。

宜しくお願い致します。