[samba-jp:21607] Re: ネットワーク越しのBDCについて

nakaml nakafumi_ml @ yahoo.co.jp

お世話になります、仲村です。

結果から申し上げますと“できました”

WindowsXPがsambaBDCを通してsambaドメインに参加できています。
winsの複製はしないことにしたので、今回は見えていなくても良かった
相手側ネットワークのPCが、都合よくマイネットワークに表示されていますが、
アクセスできないだけで実害はないので結果良好です。

wins.datの情報は大変助かりました。
ありがとうございました。