[samba-jp:21359] Re: 一部のファイルが常にロックされており上書き・削除ができない問題について

株式会社コミット 長友舞 nagatomo_mai @ comit.co.jp

小田切様

ご返信いただき、ありがとうございました。

ご指摘いただいた部分を修正して確認してみます。
すぐに修正ができない状況なので、
結果の回答が4月になってしまいます。
もうしばらくお待ちください。

またお問い合わせさせていただくかもしれませんが、
その際には何卒よろしくお願い致します。

長友

__________ Information from ESET NOD32 Antivirus, version of virus signature database 5953 (20110314) __________

http://www.eset.com