[samba-jp:21473] Re: 3.5.9対応の日本語マニュアルを3.5.9-1をリリースしました。

ribbon sv user ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Wed, Jun 29, 2011 at 03:46:05PM +0900, Takahiro Kambe wrote:

> Google Chromeでも大丈夫になりました。
> ちなみに原因は何だったのでしょう?
>
> (今でも<title></title>と中身が空なのが少し気になりますが。)

よくわかりません。
オリジナル(英語)でmakeすると正しく生成され、日本語用に設定した
環境でmakeすると変になるので、xsltprocとか何かの設定が何か
おかしいのだろうと思います。が、その辺はよくわかってません。

なお、タイトルが空白なのはオリジナルもです。

oota