[samba-jp:21441] Re: smbtortureのRAW-SFILEINFOでMODE_INFORMATIONに失敗します

梅本 和生 umemoto-k @ sei-networks.com

 返信ありがとうございます。

> 内容を拝見しましたが、samba-technical という Samba の内部実装や開発に
> 付いて議論するメーリングリストや IRC などで開発者に直接確認しないと、
> なんともいえないレベルの内容ではないかと思います。

英文で上手く表現できるかどうか分かりませんがそちらで問い合わせてみます。

> なお、

> とのことですが、Samba 3.5.8 同士でも同じ問題が発生するのでしょうか。
>
> Samba 3.5.8 同士で問題がないようであれば、そもそも Samba 3.0.37 の実装
> やドキュメントに問題があったという可能性もあるように思います。
>
> # ドキュメントはどうしても更新が遅れがちですので……

3.5.8のサーバーでもMODE_INFORMATIONのテスト結果は変わりません。
実装も見てみましたが3.0.37と同じでした。