[samba-jp:21434] 【06/16(木) 19:00 大手町】統合認証サーバ構築:シングルサインオン OpenAM編

ODAGIRI Koji odagiri @ osstech.co.jp

OSSTech 小田切です。

キャリアアップしたいエンジニア向けの無料セミナーです。
夜の7時からですので、仕事が終わった後でも参加しやすいと思います。

http://www.pasonatech.co.jp/event/index.jsp?mode=2&d=on&no=2741

◎統合認証サーバ構築のポイント
統合認証:Webアプリケーションのシングルサインオン OpenAM編
クラウドコンピューティングの活用には社内イントラネットシステムとの
SSO(シングルサインオン)が重要になってきます。
オープンソースのシングルサインオン製品OpenAMを紹介しながらシングルサイン
オンの仕組みやその技術を紹介します。
またOpenAMを使って実現したデモシステムを紹介します。

・日時:2011/06/16(木) 19:00〜21:00
・場所:東京 大手町
・講師:オープンソース・ソリューション・テクノロジ株式会社
        小田切 耕司

<主催>パソナテック
<後援>特定非営利活動法人エルピーアイジャパン

--
小田切 耕司 : odagiri @ osstech.co.jp http://www.osstech.co.jp/
 オープンソース・ソリューション・テクノロジ株式会社