[samba-jp:21503] Samba最新動向&Active Directory連携のすべて@OSC2011 Kansai @ Kyoto

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

遅くなりましたが、07/17 に京都で Samba のお話をしました。
わたしの日記

・[Samba]Samba最新動向&Active Directory連携のすべて@OSC2011 Kansai @ Kyot
 <http://damedame.monyo.com/?date=20110717#p01>

も適宜ご参照ください。

日記に書いた通りですが、昨年後半のセミナ以降で取得しているアンケート結
果のまとめ資料を初めて公開しました。

また、アンケートの内容を踏まえ、今回は Active Directory 連携に関する話
を行いました。

資料の方がアニメーションを多用している関係上、ちょっと修正に手間取って
いて公開は今週末にずれ込みそうです。

なお、次回の OSC@名古屋 でも、ほぼ同じ内容を話したいと思っていますので、
是非ご参加いただければと思います。

・Samba最新動向&Active Directory連携のすべて
 <https://www.ospn.jp/osc2011-nagoya/modules/eguide/event.php?eid=34>

今回の反省を踏まえ、最新動向を少しはしょろうと思っています。

---
TAKAHASHI Motonobu <monyo @ monyo.com>