[samba-jp:21483] Re: Windows 7HomePremium から

NakagawaHiroaki nakagawa0099ioo0084759q @ gmail.com

おはようございます。
矢野様。

夜分遅くにメールをお送りさせて頂いたのに、
早速のご教授頂き、誠に感謝申し上げます。

Webで調べていると、矢野様の仰るように、Windows7のネットワーク(ご指摘頂いている、ホームネットワーク、Windowsファイアウォール)が原因と私も思います。

もう少し、調査し、自分で原因を追究し、それでも、もう立つ手がなくなった際、お力をお借りさせてください。

以上、お忙しい中大変申し訳ございませんが、矢野様、SambaMLの皆様、ご確認の程宜しくお願い致します。

朝早くに本当にすみませんでした。