[samba-jp:21480] Re: Windows 7HomePremium から

NakagawaHiroaki nakagawa0099ioo0084759q @ gmail.com

夜分遅くに失礼致します。
矢野様。
早速のご教授誠に感謝申し上げます。

早々のご教授にご返信が遅れ、誠に申し訳ございません。
色々とpingで試してみたところ、
自宅には、WindowsXPマシン(Debianデュアルブート)4台、Debianマシン1台、Windows7マシン1台、Debianサーバとあるのですが、
Windows7以外のマシンはサーバ→マシン、マシン→サーバのpingが通りました。

Windows7のICMP応答が原因なのでしょうか??

以上、お忙しい中大変申し訳ございませんが、SambaMLの皆様、ご教授の程宜しくお願い致します。