[samba-jp:21274] username map fileにある。!の意味について教えてください。

tamu tamuxu @ gmail.com

お世話になっております。

username map fileにある。!の意味について教えてください。

以下の例は、 mary と fred を UNIX ユーザ sys に置き換え、 そのほかのユーザを guest に置き換える。
'!'を利用することで、 マッチした行以降の処理を抑止していることに注意。

		!sys = mary fred
		guest = *

とありますが、!にある設定がそれより下の設定によって上書きされないようにするという
意味でしょうか?