[samba-jp:21335] smbldap-tools のコミッターになりました

SATOH Fumiyasu fumiyas @ osstech.jp

昨日、smbldap-tools のコミッターになりました。
ご要望やパッチなどがありましたらマージすることを検討
しますので、気軽にご相談ください。このメーリングリストか
DM でもどうぞ。

…

以前、このメーリングリストで smbldap-tools の使用状況に
ついて質問したときに何も反応がなかったので、誰も興味ないか…?