[samba-jp:21332] Re: OpenSUSE11.3 Samba(PDC) + Windows 7 でログイン認証がうまくいきません

Koshimizu kosimizu @ kushiro-ct.ac.jp

こんにちは,小清水です。

> OpenSUSE 11.3で、どのようにしてPDC用の初期データを
> 投入されたのでしょうか。

Samba の設定は YaST を使用して設定させて
いただきました。

当方の質問なのですが,少し前に自己解決いたしました。

正式な方法ではないかもしれませんが,
LDAPのユーザーの SambaSID を GroupSIDに書き換えることで
ログイン認証が正常にできるようなりました。

皆様,ありがとうございました。

小清水 誠