[samba-jp:21634] 一部復旧:Webの一部が見えなくなっています

Samba-JP oota ribbon @ samba.gr.jp

On Mon, Dec 19, 2011 at 05:41:07PM +0900, Samba-JP oota wrote:
> Webコンテンツ(マニュアル)を置いていたサーバが現在障害中です。
> 別サーバで運用していますが、一部のマニュアルが見えなくなって
> います。
>
> そのうち復旧させますので、しばらくお待ちください。

3.5系列のマニュアルは復活させました。

で、3.4以前のマニュアル、Web公開、必要でしょうか>メーリングリストの皆様

おおた@さんば