[samba-jp:21553] Re: CIFSプロトコルのルーティングについて

kiyomi.kakitsubata @ gmail.com kiyomi.kakitsubata @ gmail.com

桔梗@openSUSEです。

このことを総合すると、SambaClientに問題があると考えています。
MacOS XのCIFS接続機能もSambaですから。

つまり、このクライアントのバグはどこに伝えればいいのかなぁと。
どちらもSambaなのでこちらのMLに投稿させていただいてる次第です。

よろしくお願いします

ODAGIRI Koji <odagiri @ osstech.co.jp>さん: