[samba-jp:21520] Re: 複数のサブネットのマスターブラウザを1台でまかないたい

ribbon sv user ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Tue, Aug 09, 2011 at 11:11:05AM +0900, Hirofumi -lab- Ueshima wrote:

> か。なお、1台に Vmware を入れて、、というのは選択肢にありません。

これが出来ない理由はなんでしょうか。
今のところ、ESXiであれば無償で利用することが出来ますし、
メモリ4Gくらい積めば、あまり処理をしないゲストを6つくらい
処理するのはわけもないと思います。

oota