[samba-jp:21519] Re: =?ISO-2022-JP?B?GyRCSiM/dCROJTUlViVNJUMlSCROJV4lOSU/ITwlViVpJSYlNiRyGyhC?=1=?ISO-2022-JP?B?GyRCQmYkRyReJCskSiQkJD8kJBsoQg==?=

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

Smabaではなくワークグループの仕様上無理な感じがします。

http://support.microsoft.com/kb/149941/ja