[samba-jp:21382] Re: MacOSXServer10.5.8(PPC)とWinodws7

iNOUE Koich! inoue @ ma.ns.tcu.ac.jp

井上@都市大です。

皆様お騒がせいたしましてすみません。自分の/etc/smb.confで
use spnego = no
となっていたところをコメントアウトしてみましたら接続ができました。解説を読むとこの設定はyesがデフォルトだとのことで、確かにsmb.conf.templateというファイルではyesとなっておりました。
--
https://www.ns.tcu.ac.jp/%7einoue/Signature/         井上