[samba-jp:21376] Re: MacOSXServer10.5.8(PPC)とWinodws7

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

そういやアップルは音楽・映像サービス用に自社製のサーバを使わずにアイシロ
ン(EMCが買いました)製のNASを10ペタバイト分買ったとか。アイシロンの中身は
Sambaだったと思います。

TAKAHASHI Motonobu <monyo @ monyo.com>さん:
> たかはしもとのぶです。

の接続には問題ないのですが、7から接続しようとすると以下のようなクラッシュ
ログを残すのみでマウントできません。どうしたものやらと悩んでおります。