[samba-jp:21373] Re: MacOSXServer10.5.8(PPC)とWinodws7

浅川 倫之 tom @ asakawa.ne.jp

あさかわ

On 2011/04/11, at 20:13, iNOUE Koich! wrote:

> きっとそうなんでしょうね。ただ、MacOSXServerを使っている人は皆知っていると思いますが、アップルの提供するサーバ管理ツールは、自前で入れたものには冷たいことが多いので、このままでうまく行っている人がいたらと思ったのです。OSのメジャーバージョンも2つ前でしかもCPUも昔のPPCのままですので、アップルもそろそろサポート外としてアップデートしてくれないかもしれません。

Lionでは、サーバ版は無くなるそうですし、sambaも搭載されないそうです。

噂ですけど。

http://www.appleinsider.com/articles/11/03/23/inside_mac_os_x_10_7_lion_server_apple_replaces_samba_for_windows_networking_services.html