[samba-jp:21153] Re: 講習会等

S.Tamamura tamagrnd @ kcn.jp

> http://www.ospn.jp/osc2010-fall/modules/eguide/event.php?eid=24
>
> な内容でセミナーをやります。
>
> それとも、もっと具体的な、Sambaの設定方法等などの講習会を
> ご希望でしょうか。
>
> おおた@さんば

ご案内いただきありがとうございました。この開催は多分東京だと思うんです
が、此方は関西奈良ですので
大阪周辺等で開催があれば是非参加させていただきたいと思っています。
また調べたいことがたくさんあるんですが、取り敢えずxpとのファイル共有が
うまく
いきません。そこで関連する資料を入手したいんですが、その関連の資料の所在
先輩方にお聞きする機会もあるのではと期待しております。
ネットも一般書籍も既に古いものが多く、なかなかいい資料が入手できません。
費用が発生してもいいので資料について何かございましたらどうかよろしく
お願いします。 ありがとうございました。