[samba-jp:21087] メーリングリストサーバー移行(済)

SATOH Fumiyasu fumiyas @ osstech.jp

さとうふみやす % OSSTech @ Samba-JP です。

ミラクル・リナックスのオフィス移転(予定)に伴い、同オフィスに
設置させていただいているサーバーマシン環境が使えなくなるため、
samba-jp などの Samba-JP のメーリングリストサーバーを
移行しました。

利用方法等に変わりはありません。

お気付きの点がございましたら、ご一報いただけると幸いです。

…

ご参考までに技術的なことを。Mailman の文字エンコーディングを
EUC-JP から UTF-8 に変更し、VERP を有効にしてみました。
それとアーカイブの URL を少々変更しました。旧 URL に
アクセスした場合はリダイレクトするようになっています。