[samba-jp:21097] BSDライセンス版iconv (was Re: BSD版iconv)

Takahiro Kambe taca @ back-street.net

おはようございます。

元の記事では「BSDライセンス版iconv」となっています。
意味がかなり変わってしまいますから、「ライセンス」の一言は抜かないで
欲しいところです。

(そっか、FreeBSDはiconv(3)ベースにまだなかったんだっけ?)

--
神戸 隆博 (かんべ たかひろ)		at 仕事場