[samba-jp:21000] Sambaドメイン参加後のログイン時に「このワークステーションとプライマリ ドメインとの信頼関係に失敗しました」というエラーがでてログインできません

Shinya Tanaka sh.tanaka @ os.infocom.co.jp

はじめまして。stifcと申します。

LDAP(openldap-2.4.16)+Samba(3.4.5)でドメインコントローラを作成し、
WindowsServer2003、WindowsServer2008 をドメイン参加させました。
WindowsServer2003は、LDAPアカウントでログインすることに成功しましたが、
WindowsServer2008でログインを試みると

「このワークステーションとプライマリ ドメインとの信頼関係に失敗しました」

というメッセージが出力されログインすることができません。
WindowsServer2008のコンピュータ管理からグループ(Administrators)のプロパティを参照すると
Sambaアカウント(Domain Admins)がアカウント名ではなくSIDのみの表示となっておりアカウント名を取得できない状態です。
試しに、Sambaアカウント(Domain Admins)を削除し、再度 ドメインのアカウントを追加したところ、

ドメイン名\アカウント名

と表記されますが適用ボタンを押下すると

というSID番号のみの表記に変化してしまいます。
WindowsServer2008がSambaアカウントを認識していないのでしょうか?
どのようにしたらWindowsServer2008でもSambaドメインに参加することが可能でしょうか?

長々となり申し訳ありませんが、何卒宜しく御願いします。