[samba-jp:20977] Re: Samba 3.5.0rc-2のRPMパッケージ作成について

吉原 隆夫 takao.yoshihara @ nifty.com

太田さん

お世話になります、吉原です。

下記の

> http://www.ossexpo.net/2009/05/windows7samba-33.html
>
> のあたり?
>
> oota

は既にWindows 7のRC版使用時には確認及び実行済みです。
ですが製品版では同じ手順では参加は出来ませんでした。

憶測の域を出ていませんが、どうもWindows 7はRC版と2009年
10月22日に日本国内で発売された製品版とでは若干ドメイン参加
の際の挙動(エラーの発し方等)が異なっているように思われました。

以前ググった時に海外のどこぞやのコミュニティで同様の質問を
されていた方がいらっしゃったんですが、そこにも解決法は書かれて
いませんでした。

この話題は本スレッドの趣旨からは逸脱しますので、いずれ折を見て
(もう少し情報が出揃ってから)別スレッドを立てて質問させて
頂こうかと思います。ひとまずは有難う御座いました。

宜しくお願い致します。

以上

吉原 隆夫