[samba-jp:20971] OSC 2010 Tokyo/SpringでSambaのセミナーを行います

Samba-JP oota ribbon @ samba.gr.jp

下記の通り、OSC 2010 Tokyo/Spring(http://www.ospn.jp/osc2010-spring/)
でセミナーを行います。場所が都心部から少し離れていますが、
皆様ぜひお越しください。

2010-02-27 (土)   Samba活用テクニック&Windows 7対応状況

講師: たかはしもとのぶ(日本Sambaユーザ会)
担当: 日本Sambaユーザ会

対象者:Sambaについて興味のある方
レベル:初心者、中級者向け
カテゴリ:サーバ

Sambaのインストールは一通りできるという方を対象に、さらにファイルサー
バとしての機能をアップさせていくための小技/テクニックについて伝授します。

その他、Windows 7への対応状況や次世代の Samba 4.0.0 開発状況など、
Samba最新動向についても時間の許す限り触れていきたいと考えています。

おおた@さんば