[samba-jp:21141] Re: ユーザホーム機能の利用方法について(ご相談)

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

以前、WebからCGIでSamba公開ディレクトリのACL設定をやるユーティリティでサー
バを運用していました。環境がクライアントもサーバもスタンドアロンで、ドメ
インではなかったもんで。これくらいで結構実用になってました。

ODAGIRI Koji <odagiri @ osstech.co.jp>さん: