[samba-jp:21071] Re: マニュアルページだけのパッケージって必要でしょうか

"河本陽一/いっつ" youichi @ dd.iij4u.or.jp

こうもとです。

「gwmaster」さんの書かれた、
「[samba-jp:21069] Re: マニュアルページだけのパッケージって必要でしょうか」についての返事です。

> http://sourceforge.jp/projects/samba-jp/downloads/46641/samba-ja-docs-manpages-3.5.1.tar.gz/

 ダウンロードしてみましたが、〜.tar.gzとなっているにもかかわらず、普通
のtarファイル(未圧縮)でした。
 展開できないので、ダウンロードに失敗したのかと思って何回かダウンロード
してから気づきました。

河本陽一(こうもとよういち)
mailto:youichi @ dd.iij4u.or.jp