[samba-jp:20853] OSC 2009 Tokyo/Fallでセミナーを行います

Samba-JP oota ribbon @ samba.gr.jp

10/30(金)に東京:蒲田で行われる OSC 2009 Tokyo/Fallで下記のセミナーを行います。

タイトル: 『Samba逆引きリファレンス』出版記念 トラブルフリーのSamba設定教えます!!
講師:武田 保真
担当:日本sambaユーザー会
対象者:Sambaの設定について勉強したい人、設定に苦労している人

内容:
Samba逆引きリファレンスの出版を記念して、書籍で紹介したSamba設定の勘所について解説します。

ぜひお越しください。

太田@さんば