[samba-jp:20845] ドメインログオンをやり直さずにSambaPDCを移行する方法について

SAIKA Iwao saika @ kyotogakuen.ed.jp

こんにちは

現在Samba3.0.4(+LDAP)でPDCを運用しています。
Windows7がこのバージョンのSambaでは使えないことを知り、移行を考えています。

移行にあたり、現在いろいろ試しているのですが、各クライアントマシンのドメ
インログオンをやり直さずにすむ方法はないものかと考えています。

Sambaをインストールした後、.tdbファイルを全部コピーするなどの方法で、
sambaのバージョンアップを行うというのは甘い考えなのでしょうか。経験者の
方お教えいただけませんでしょうか。

よろしくお願いします。不足情報があればそれについても教えてください。