[samba-jp:20840] WindowsクライアントからSambaユーザーを管理する方法?

Kaz Sasayama kazssym @ gmail.com

会社でSambaサーバーの管理を任されていますが、ユーザーの増減のたびに仕事が回ってくるので、
1. 事務の担当者が
2. Sambaのユーザー管理 (追加・削除・パスワード変更等) のみを
3. Windowsクライアントから
4. GUI (もしくはWeb) で実行できるツール
の情報がほしくて入会を申し込みました。

SWATを使えばWebでSambaの管理ができるというのは理解していますが、SWATだとSambaのすべての管理が可能になってしまうようなので、ユーザー管理のみに限定したツールを探しています。

将来的には社内のアカウント管理をLDAPに集約するつもりですが、サーバーリソースや本来の業務の都合もあってすぐには移行できそうもないので、当面Sambaユーザーだけでも管理できるツールがあればと考えているところです。

入会早々で恐縮ですが、情報をお持ちでしたら教えてください。