[samba-jp:20856] MS Accessのmdbファイルを使うために適したSambaのバージョンは

ITPFS oota t-oota @ dh.jp.nec.com

太田@NECです。

自分自身はMS Accessを使わないので分からないのですが、
SambaでMS Accessのmdbファイルを共有すると、いろいろと問題が
発生するように、過去のMLとかではあったように思えます。

もしもMS Accessを安全に使おうとすると、Sambaのバージョンは
どの辺くらいからが良いのでしょうか。

CentOSだと Sambaは3.0.28とか3.0.33とかだから古すぎますかね。

--
太田 俊哉@NEC ITプラットフォームソリューション事業部 (芝.港.東京)
(samba-jp/ldap-jp Staff,mutt-j/samba-jp postmaster)