[samba-jp:20906] Re: re-exportについて

nakafumi nakafumi_ml @ yahoo.co.jp

お世話になります、仲村です。

sambaでアクセスしたときにファイルロックを行わない
と読み取れましたが、違いましたら解説お願いできますか。

GlusterFSにもPOSIXファイルロックに関する設定がありましたので、
と表現してしまいました。誤解でしたらすみません。

-----
nakafumi <nakafumi_ml @ yahoo.co.jp>

http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/