[samba-jp:20898] Re: パスワード有効期限が切れパスワード変更すると既定のユーザー プロファイルになってしまう

h-yamasaki @ pd.jp.nec.com h-yamasaki @ pd.jp.nec.com

山崎と申します。

>修正してみました。
>こんな感じでどうでしょう?

なるほど。store dos attributesでも対処できますね。
気づきませんでした。

ただ、そうしますと文書の対象が
Samba 3.x 系列
Samba 2.2 系列
Samba 2.0 系列
となっていますので、
「store dos attributesパラメータはsamba3.0.3以降のみ使用可能です。
  さらに、OSとファイルシステムが拡張属性に対応している必要があります。」
といった注記があるとより良いかと思います。