[samba-jp:20889] パスワード有効期限が切れパスワード変更すると既定のユーザー プロファイルになってしまう

井川 喜夫 ikawa @ tranzas.ne.jp

お世話になります。

samba+ldapのドメイン環境にてクライアントはすべてWindowsXPで移動プロ
ファイルを使用しています。

パスワードの有効期限が指定してあり、期限が近づくとユーザに対しパスワード
の変更が促されます。そこでパスワードを変更すると既定のローカルユーザープ
ロファイルになってしまいます。
パスワードの変更が促されてもキャンセルしログオン後 Ctrl+Alt+Deleteでパス
ワード変更を行うと問題なく移動プロファイルのまま使用できます。

いろいろ探したのですが解決できません。
ご教授いただけると幸いです。

ikawa @ tranzas.ne.jp

__________  ESET NOD32 Antivirus からの情報, ウイルス定義データベースのバージョン 4599 (20091112) __________

このメッセージは ESET NOD32 Antivirus によって検査済みです。

http://canon-its.jp