[samba-jp:20694] OSC nagoyaとkyotoへの参加について(アンケート)

Samba-JP oota ribbon @ samba.gr.jp

おおた@さんば です。

今年も毎月のように開催されているOSC(Open Source Conference)
ですが、7/10-11に京都で、8/22に名古屋で開催の予定です。

で、日程が合えば参加しよう(=セミナー)と思うのですが、
その内容、どのようなものがよいでしょうか。
いままでですと、

1) 最新のSambaの話題(今年の東京とか)
2) Samba入門編(去年の名古屋とか)
3) ポイントを絞った技術解説(ずっと前の東京とか)

なんかをやってました。

ただ、こういうのが聞きたい、というのがあればやはり
希望に添ったものの方がいいのではないかと思っています。

是非、内容についてご希望を頂けないでしょうか>各位