[samba-jp:20624] Re: 3.2ではNASにアクセスできない

Toshio KANEKO kim-t @ r3.dion.ne.jp

金子@東京足立です。

Samba3.3.1および3.3.2で試しました。
smbclientコマンドでは何もしなくてもアクセスで来ました。

client lanman auth = Yes
client plaintext auth = Yes
lanman auth = Yes

この3行をsmb.confのglobalセクションに追加することで
GNOME環境のnautilusではマウントできました。

OPC oota さんは書きました:

--
金子 稔男(KANEKO Toshio)
kim-t @ r3.dion.ne.jp