[samba-jp:20747] samba 3.4.0が出ました

Samba-JP oota ribbon @ samba.gr.jp

3日遅れで、3.4.0が出ました。

http://news.samba.org/releases/3.4.0/

リリースノートはこちら

http://samba.org/samba/history/samba-3.4.0.html

ドキュメントの和訳ですが、まだ3.3系列が中途半端なので、
いったん3.3系列を仕上げてから、3.4系列に移りたいと
思います。

大きな変更があるところもありますので、引き続き協力者を
募集しています。1つのファイル等、少量の翻訳でもかまいません
ので、空いている時間がありましたら、英語の勉強もかねて
ご協力していただけると助かります。>各位

おおた@さんば