[samba-jp:20584] Re: Sambaドメイン評価環境どうしましょう?

oota @ mail.linux.bs1.fc.nec.co.jp oota @ mail.linux.bs1.fc.nec.co.jp

On Wed, Feb 18, 2009 at 12:17:51AM +0900, TAKAHASHI Motonobu wrote:

> そうですね。
>
> とりあえず lenny ベースで作っておきます。

いまのものからバージョンアップしようとしたのですが、うまくいきませんでした。
たぶん、どこかで手順を間違えているのでしょう。>自分。

> Debian も段々肥大化してきて、CentOS とかとあんまり変わらなくなってきて
> る感はありますね。

ダウンロードしようとしてめげました。CDで31枚組、DVDで5枚組ですから....
(なんでも、ブルーレイなら1枚だとか)
最小セットだけダウンロードして、その後ネットワークでパッケージを
ダウンロードするようにするみたいですね。

FreeBSDみたいな感じになってしまいましたね。

で、http://packages.debian.org/lenny/samba を見ると、インストール
されるバージョンは、3.2.5のようですね。しかし、

http://packages.debian.org/etch-backports/samba

を見ると、etchでも3.2.5があるようです。また、

http://packages.debian.org/sid/samba

だと3.3.0 ですね。

さて、どれを選んだらよいでしょうか。

--
太田 俊哉@NEC OSS開本 OSS推進センター OSS/LinuxソリューションG(芝.港.東京)
(samba-jp/ldap-jp Staff,mutt-j admin,analog-jp/samba-jp postmaster)