[samba-jp:20577] Re: LDAPユーザのファイル書込について。

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

議論をすべておい切れていないかも知れませんが。

>  くどく確認してすみませんでした。ということは、Linuxのシステム側では書
> き込み可能なはずですね。

CentOS 5.2とのことですので、SELinux は無効にしているでしょうか。

/etc/selinux/config で

SELINUX=enforcing

となっていたら、これを

SELINUX=disabled

とかして、再起動することで期待した動作をするようになりませんか。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo @ monyo.com
                                               http://www.monyo.com/