[samba-jp:20791] Re: Samba 3.4.0をCentOS 5.3でコンパイルするとエラー

gwmaster ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Sun, Aug 09, 2009 at 11:51:05PM +0900, 吉原 隆夫 wrote:

> こうなると本家(?)のソースか何かからコンパイル出来ればそちらを使った
> 方が無難でしょうかね・・・?

本家の方、エラーが出た後で、

make

だけすると、コンパイルがすんなり通ります。あれ、と思ったので
駄目な場合と比較してみると、gcc に渡すオプションがかなり異なって
いる様子。include (-I)がかなり抜けてます。

たぶんその性でエラーになっている感じです。

samba.spec の make の所がおかしいのかな。

oota