[samba-jp:20786] Re: samba-3.0.36 の AD 連携

TAKASHI MADARAISHI hawk @ hirotec.co.jp

どうも、まだらいし@ひろてっくです
レスありがとうございます

わたしの TurboLinux 10 Server 用の rpm は
当時日本でいちばん samba に詳しいディストリさんの 3.0.2a とか
3.0.12 あたりの spec をベースに手を加えて来たんで
そのまま公開、配布は気が引けるんですけど・・・
何を隠そう、いわゆるパクリというヤツです

個人的に目の届く範囲で使用するために作ったもので公開用では無いんですよね〜
どうするべきでしょうか?
とりあえず欲しい方がいらっしゃるようでしたら
表明してもらえば直接個人的にお渡ししましょうか

BUG 6098 の修正で何かあったのでしょうかね
まさにこのケースの様な気がします
3.3.7 にはこの修正は入ってないようですね

3.2 系、3.3系は CentOS で追っかけてます
TurboLinux も、初期の 3.2系ではコンパイルエラーで完了できなくて
3.3.5 でふと思い出したので CentOS 用に作った src.rpm を
リビルドすると通ったので試しに入れてる状態です

3.4.0 はコンパイルが完了しないので放置中

まだらいし