[samba-jp:20782] Re: Samba 3.4.0をCentOS 5.3でコンパイルするとエラー

吉原 隆夫 takao.yoshihara @ nifty.com

太田さん

お世話になります、吉原です。

> 確かにインストールできましたが、samba.specを見ると、かなり難しそう
> ですねえ....

私も中身を確認したんですが、依存関係で必要なパッケージのリストが結構
Fedora 12(?)オリジナル(?)のような物が多くて、下手に除外すると
そもそものSamba自体もインストールがままならないような感じでした。

こうなると本家(?)のソースか何かからコンパイル出来ればそちらを使った
方が無難でしょうかね・・・?

宜しくお願い致します。

以上

吉原 隆夫